2018年07月16日

ハッピー盂蘭盆会大法要でした

静岡市駿河区の『整体院 一歩~ippo~』ですemoji14


暑いですemoji15emoji07

昨日はお休みをいただき、看板犬ハッピーの盂蘭盆会法要に行って来ましたface17

終ってから、水見色へicon17

本当はサジットさんのカレーを食べたかったのに、

まさかの三連休の”今日だけ”お休みface08face07

「私ら、きっとサジットさんのカレー、食べれない気がするicon11

でも、「GOLDEN DOG FARm」さんでワンコと戯れてきました

ハッピー盂蘭盆会大法要でしたface23

お客様のワンコのゾロ&サボ君もいましたface05


ちょうど鮎の塩焼きを焼いているところだったので・・。emoji13

ほくほくで美味しかったですemoji02

ハッピー盂蘭盆会大法要でした


ワンコと戯れていると、「やっぱり飼いたいなぁ」と思いますが、

”いい縁”を待ちますface22

きっと「この子」と感じる”いい縁”があるはずなので。



切迫早産、逆子などのトラブル予防、赤ちゃんが居心地のいいお腹に!! 素敵なお母さんになるための”骨盤&子宮ケア”。 妊産婦さんだけではなく、妊活中の方ももちろんO.K. 本当は生理が始まったら、気にしてほしい”骨盤と子宮のこと” 骨盤&子宮ケア  1回 (40分~60分)  5400円(税込)
同じカテゴリー(日記)の記事画像
通常通り営業しております
お産の”今”~オンラインイベント参加しました
そろそろ考え時・・・
うれしかったこと
折り戸ナスでパウンドケーキ
なぜか気になったので
同じカテゴリー(日記)の記事
 通常通り営業しております (2020-10-24 10:58)
 お産の”今”~オンラインイベント参加しました (2020-09-02 14:36)
 そろそろ考え時・・・ (2020-08-24 16:07)
 うれしかったこと (2020-08-08 14:07)
 折り戸ナスでパウンドケーキ (2020-07-29 11:42)
 なぜか気になったので (2020-07-21 08:57)

Posted by はぴこ at 09:26│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピー盂蘭盆会大法要でした
    コメント(0)