2017年02月24日

KuRuMiXのジュース

静岡市駿河区の整体院 一歩~ippo~ですemoji14


次女ちゃんが買ってきてくれたおみやげicon27

浜松の社会福祉法人 KuRuMiX(クルミックス)さんのジュース詰め合わせface23

KuRuMiX(クルミックス)さんでは大勢の障害者の方々が

お仕事されているそうです。

県内の契約農家さんで収穫された柑橘類のジュースがメインなのかな?

「トマト」も1本入ってたっけ。

地元の産物を使ってるの、私、すごく好きですicon06

それで活性化されて、静岡が元気になればいいな、と思っています。

「いろんな品種ごとに作ってあるので、みかんだけど、みんな味が違う。私は”片山”が一番好きな味だった。」と次女ちゃん。

彼女は今、将来の目標に向かって活動中・・

今回のクルミックスさんへの訪問もその勉強のため。

多分、普通の人なら、「見て見ぬふりをする」か「あえてそこには踏み込まない」ような分野に

なんの偏見もなく、そして、自ら進んで入り込もうとする
、次女ちゃんのパワーに感心します。

今回のお土産もそうですが、「こういう所に行って、こんなことを見学してきた。こんなところはスゴイと思った」などと、

お土産を説明してくれるので、私たちもとても勉強になりますemoji02

「早く飲んでよ。」と言われましたが、もったいなくて飲めません・・。

KuRuMiXのジュース





切迫早産、逆子などのトラブル予防、赤ちゃんが居心地のいいお腹に!! 素敵なお母さんになるための”骨盤&子宮ケア”。 妊産婦さんだけではなく、妊活中の方ももちろんO.K. 本当は生理が始まったら、気にしてほしい”骨盤と子宮のこと” 骨盤&子宮ケア  1回 (40分~60分)  5400円(税込)
同じカテゴリー(日記)の記事画像
通常通り営業しております
お産の”今”~オンラインイベント参加しました
そろそろ考え時・・・
うれしかったこと
折り戸ナスでパウンドケーキ
なぜか気になったので
同じカテゴリー(日記)の記事
 通常通り営業しております (2020-10-24 10:58)
 お産の”今”~オンラインイベント参加しました (2020-09-02 14:36)
 そろそろ考え時・・・ (2020-08-24 16:07)
 うれしかったこと (2020-08-08 14:07)
 折り戸ナスでパウンドケーキ (2020-07-29 11:42)
 なぜか気になったので (2020-07-21 08:57)

Posted by はぴこ at 20:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KuRuMiXのジュース
    コメント(0)