2011年04月08日

フラメンコ~

静岡市駿河区の整体院 一歩~ippo~ですemoji49



昨日、次女がフラメンコを習っていた時の写真・・・


フラメンコ~




なつかし~face22
発表会がグランシップだったのですが、リハーサルやら何やら、すごく本格的で・・・face15
普段お化粧をしない私には、娘のメイクがとっても苦手・・、いつも他のお母さんに「お願いっemoji02」してましたっけ。

本当は自分がフラメンコを踊ってみたかったのですが、
とてもステップが覚えられそうになく・・face07(脚が絡んで、転びそう・・)
次女に白羽の矢が・・・face15

私に似たのかicon10「振りを覚えるのはすごく嫌みたいicon10でもスペイン語はすごくやる気があるんだよねface15」と先生に笑われましたemoji06

学校の英語の成績は・・・ですが、自分で本を買ってきてスペイン語を勉強してたりしますface07

娘も大人のクラスにも少し通わせていただいたのですが、
生徒のみなさん、すごく姿勢がよくて、かっこいいんです・・face23

発表会のギターと歌は生演奏&生声emoji02
いい経験をさせていただきました。


娘もまた踊りたいみたいですface23






最後まで読んでくれてありがとう!!ポチッと♪押してよ
にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 健康ブログ 冷え取り健康法へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



切迫早産、逆子などのトラブル予防、赤ちゃんが居心地のいいお腹に!! 素敵なお母さんになるための”骨盤&子宮ケア”。 妊産婦さんだけではなく、妊活中の方ももちろんO.K. 本当は生理が始まったら、気にしてほしい”骨盤と子宮のこと” 骨盤&子宮ケア  1回 (40分~60分)  5400円(税込)
同じカテゴリー(日記)の記事画像
通常通り営業しております
お産の”今”~オンラインイベント参加しました
そろそろ考え時・・・
うれしかったこと
折り戸ナスでパウンドケーキ
なぜか気になったので
同じカテゴリー(日記)の記事
 通常通り営業しております (2020-10-24 10:58)
 お産の”今”~オンラインイベント参加しました (2020-09-02 14:36)
 そろそろ考え時・・・ (2020-08-24 16:07)
 うれしかったこと (2020-08-08 14:07)
 折り戸ナスでパウンドケーキ (2020-07-29 11:42)
 なぜか気になったので (2020-07-21 08:57)

Posted by はぴこ at 12:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
次女さん、すごくキレイな姿勢ですね~
手もすらっとしていて羨ましい~。。
おまけに次女ということは姫が2人いるって事だよね・・・
いいなぁ~~~

なんだか私も 子供達の昔の写真を見たくなっちゃいました(*^_^*)
Posted by さくらんぼ。さくらんぼ。 at 2011年04月08日 20:05
☆ さくらんぼ。さま

コメントありがとうございます!!

姫・・最近やっと落ち着いてきたんだよ~^_^;
反抗期真っ最中は、最悪でした

男の子の方が優しいよ、絶対に!!
長男は、優しいもん・・
Posted by はぴこはぴこ at 2011年04月09日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラメンコ~
    コメント(2)